アップアップガールズ(仮) Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien@Zepp Sapporo

 

6月12日、知り合いの方と一緒にアプガの札幌公演に参戦してきました

 

 

公演を見ていて最初に思ったことは

ステージ演出が豪華!!!!!

特に途中から入ってくるレーザーでの演出なんて目がチカチカするくらい(←褒めてます)迫力があってやばかったです

 

セトリもアプガらしい熱い曲や、今回のZeppツアーにかける気持ちが伝わってくるような曲が織り込まれていて、一分一秒見逃せない内容になっていました

 

あと…個人的にびっくりしたことは

ヲタク同士仲がいい!!!!!

↑これですね

自分がよく参戦している現場では味わうことのできないヲタク同士の一体感というものも感じることができてとても楽しかったです

 

これは札幌公演だけだと思うのですが

パーリーピーポーエイリアン(よさこいver.)も見ることができてお腹いっぱいな公演でした

 

 

ちなみに…今回の公演で今までまぁな一択だった自分は佐保ちゃんに心を持っていかれそうになりました(小声)

それに加え、公演後の夜勤では仕事中にも関わらず1時間寝てしまうという大失態を犯してしましました(小声)

 

ではでは、今回はこの辺で

 

 

P.S.これからもこんな感じでのんびりブログ更新していくのでよろしくお願いします