7/23 ミルクス本物 コーチャンフォー新川通り店

 

15:00

 

1回目のイベントがスタートしました

衣装は新衣装のセーラームーンっぽいやつでした

 

メンバーの髪型で印象に残っているのはゆかフィンのポニーテールです

ゆかフィンのポニーテールってあれですね、めちゃくちゃ似合いますね

握手会でも思わず「髪型めちゃくちゃいいねっ!」って言ってしまいました🙄

 

ライブ中も貰ってる本人も理解に苦しむほどの大量のレス

もう頭の中がパニック状態になりました💸

 

 

17:30

 

2回目のイベントがスタート

観客の動員数は1回目よりも多くて会場が埋まるくらいでした

 

衣装はりりちゃんが手掛けたチョコをモチーフ?にしたTシャツでした

 

2回目のイベントではいっちゃんがでこ出しヘアスタイルに変えており、めちゃくちゃかわいかったです☺️

 

 

両方ともセトリがよく、メンバーもヲタクも盛り上がっており良イベントでした👏🏻

 

 

ではでは!